「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

あ、そーそー、数学と人文学も「敵」なんだべし

養老孟司がそー言ってまんなー。

で、

よーろーサンとゆえば、

ヘビースモーカーでありつつ、

バカの壁」理念によって、


煙草害(特に副流煙)の無根拠を指摘しつつ、

煙害・嫌煙権論者との論争をスルーしてまんなー。。

たーし蟹、


根拠証明がデケルなら、

煙草は製造販売禁止にすべきが、

数学論理ナノであって、

そーでけない対象を、

否定するノハ「学の放棄ないし冒涜」であって、

ついでに、


善悪の彼岸」程度の「人文学」とも無煙じゃねー無縁の、

単なるセコアホでっしゃろねー。

でんでん虫はかわゆいが、


たく、

世界の全てを知りもせんと、

相対遊蕩を絶対にすり替えて、

・・お前のアタマ(天窓がもと)はドコにRRRでんがな。