「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

米軍基地はやっぱし辺野古で決定かも・・ほか

なにしろ、


予定地近所に誰かが広大な土地買っとりまんので、

屁理屈こねて体裁ぶってるけんど、

本心はソコにあったあるとしか思えへんなー。

アメリカが招待したのはそのあたりの交渉でせう。

そーなっタラ、


「誰か」はどーなるか?

たぶんどっちへ転んでも「終わってる」と思えるカラ、

反「誰か」勢力は100人はいるだろーカラ、

さっさと分離(と+合流)を図ったほーがよかろーに。。

せめて「最期?」に、


量より質、して、「公義」に賭けるあり方を、

せんとクン、

毎日が気持ち悪いだろーにのーー。


手練手管は、

「義」を基本にこそ使うもの、

アルスがあってこそテクネーがあるのだわサ。


受験も恋も・・みな同じ、だべさ。