「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

オザワ「起訴相当」も読めないセージカそのものが「危機」(loopy)

もともと「ごった煮セイトー」で、
No.2がNo.1より威張ってる組織、
しかも、
党のNo.2の立場で、
党のNo.1が形成した内閣のダイジンに、
「興味も関心もナイ・・」ってサ、
蒙、
煮ても焼いても喰えない組織だわサ。。
こいつラ(ホカ偽淫どもすべて)、
まことに、
「総合失調・認知症」にマチガイナイ。。
 
利権だけでやってるにすぎないから、
ギイン報酬西欧並み・定数削減の発想なんどは、
禁句になっとりゃー・・

ついでに名古屋じゃキョーサントーも、
定数・報酬削減にハンタイしとりゃーもー、
だーれもかーれも、
本心は「北のキョウソさま」羨望だろがや。。
 
てなこって、
・・とゆーより、
占い好きほかトンチンカンのハトババに則してみると、
「前世」でコイツらは皆、
よほど「セレブ」に憧れ羨み欲し・・
・・得られずに憎み争い負けつつ怨み・・
をマタ「今生」でも繰り返しつつ、
「来世」でも懲りずにやり続けるン駄漏寝・・と、
うんざりしていると
 
とっとっと、・・・
スズメちゅわんの子供が、
心もとない飛び方練習を、
繁ったわが庭の木々の間でやっとりもした。。
・・その後、
別のスズメが、
ぶつぶつぶつぶつ・・ツイッターしとりもした。。
 
ウグイスちゅわんは相変わらず、
毎日パトロールを怠りません
少なくともわが庭の、
草木は順調に生成しつつ、
 
ふと、
ラオツの「小国寡民」について、
思いを致しつつ、も、

仮眠するのが一番の、
まだ春、かもしれない。。。
 
イメージ 1