「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

福島クンは別に・・「暴走」してへんじゃろに

「暴走=迷走」してるのはハトオザワとカメじゃろに
 
てか、
もともと天誅じゃ寝ぇ連中に騙されて、
誘惑されて捨てられた・・だけのこてっちゃん、じゃ寝ぇ、
こってすがな。。
 
あちしは別に・・このパーテーに興味はありやせんがの、
やっぱジジ楼出身のNo.2にえらそーに言われたり、
元公金おーりょーのコッコショー副デージンがいたり、
たった12人のほとんどが「喰う理念」のために、
眠酒糖から離れたくナイとやら、
 
連立なんてのぁおこがましの小判ザメ状態なのに、
「喰う利空論」はハトもいっしょなんだカラ
ミンシュのお蔭で通りたいヤツラ10人は
ミンシュへ入ればよか楼に。。
 
るーぴークンはともかく、
オザワの狙いはソレでっしゃろに
類はトモを呼ぶ、蛇の道はヘビ、
 
「シャカイミンシュシュギ」をホンキでうたうナラ、
まずはそのパーテーを繁盛させるのがイロハ、
フクシマくんも比例でなく今コソ宮崎ちほー区からっしょ。
そのタメにゃー、ノーソー罷免に投票してサ、
にてサやいてサくってサ・・ほか、
そーゆー存在感をアピールせんとくん
・・・
 
てなこって、
やっぱハトは年下女性とはウマくいかねーのー。。

・・・
 
ホンキなら、次期シューイン銭狙いで、
いったん解党覚悟でイクのがよろしおまっしゃろにのー。
 
「別に・・」のサワジリくんも「おっさんキモい離婚」で、
判決待たずにハンケツ姿で復活ってーんで、
若い女性の支持あるそーなんだカラのーー。。