「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

どーでもエエけど福島クン、ピンク衣装は止めるがヨイっしょ・・

俗に、
ピンク
は癒しかつおじょーさまカラーのよーどすがの、
別に・・
似合う女性が着てるなら、
何か?・・
どすがのー、
 
一方で、
むかすむかすの「ピンクムードショー・・
てなこともあり、
少なくともあちしは「真剣味」が感じられまヘンのー。。
しかも全くニャーワンしー。。
 
アムェリカでは、
大衆的印象獲得のために、
淡いブルー系スーツを、

同時にまったくマッチしねー赤ネクタイを、
などなど、
いわゆるカラー心理作戦は常識どすが、
 
ピンクと、
いわゆるクロ系縦じまと、
へてから、
るーぴーハトの黄金ネクタイは、
まるでダメ夫にダメ子のイメージっしょ寝。。
 
ただ、
選挙民もアホやから、
かつ、
とくにこのクニゃー、
色彩感覚どんクサの蔓延っすカラ、
てか、
センスよく決めると「気障(キザ)」扱いムラ八分
・・てな愚鈍民族なので、
 
 
蒙、
数だけの「民主主義」は、
ポスト・モダン構想においては、
質の啓蒙の不可欠として、
権利=義務一体観からの「区別・差別」正義論として、
マタ考へませう、カネ。。