「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

この異常気象はむろん「天災」ですばってん・・

天災が生じる前提は人災でアル。。

とゆーと、

通常はさまざまな反発を招く。。

ので、

話をちと外して、

ひとまず今夏のニャホンの熱帯化の原因は、
たいへーよーとたいりく高気圧の重層とかで、

何してこーゆー現象が生じるのか、もトモカク、

単なる遊び連想でゆーと、
現政権のマークがたいよー二つ、
ただいま「軒下」と「母屋」を盗り合ってるだいひょー銭、についてゆえば、

本質的に「日陰」や「雨」を知らない知りえない、
当然に「真の闇」や「苦悩」や「マイナー・裏のあれこれ」も不知、

自分こそが明かるいたいよーだと、
せっせと思い込むために思い込ませよーとしてる、
箸にも棒にもかからん、
そこらのセコぼーやsとそこらのセコおっさんs二対の欲望合戦、

今夏の異常気象は
「理論的」にはたぶん、
コノ人災の反映ってーことでせう。。
 
。。。