「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

レンポーの「虚偽申請撮影」をめぐる「責任」とは?

どっかの元ミス灯台(昔はアノ程度ダッタンだ(笑))は論外トシテ、
ついでに、おべんとイかがマダムも論外として、
 
 
「ゆかりタン+じゅん子タンvs.横レンポ」
は外野席からはオモシロイ。。
 
 
けんども、
ボーグ誌の責任が問われなくてはならんでせうに、・・
 
つまりは、
ジョートーの衣装のメーカーと値段宣伝を、
レンポーに伝えていたのか田舎・・
いたとしタラ、
ひとまずその号を回収、当然にレンポーは更迭、
田舎ったとしタラ、
レンポーは「口先謝罪」の前にボーグに抗議であるべきで、
 
 
・・・どーやら、
すべて了解の上での「虚偽申請」濃厚でアロー。
 
 
に、しても、
300マンマンの(実は3マンマンくらいの)セレブ衣装を着る、
その根性がすでに、
国会議員をエリート・セレブと思っていることの証しであって、
たかだか灯台、たかだか司法試験の現役合格で、
自分を優れたチノウだと錯覚しているおっさんとともに、

根深い「劣等感」の裏返しってーコトでせう、寝

あ、粗相じゃねーそうそう、
レンポーがとーきょーで170マンマンもとるのは、
今のとーきょーは、
9割が「田舎もん」にもかかわらず「都会人」ぶりたがりダカラどすぇ。