「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

やっぱし国語のでけないゆーとーせーカンボーちょーカン

百億歩ゆずって、
「柳腰」の意味が分かっていて使ったと下裸、
 
 
ケツ局は
「ハニートラップ」のコトをゆってるコトになるなる大事件。。
 
で、
すでにあちこちでソレにひっかかってるのか、
で、
ニャホンでもすでに用意してイルのか、
(まさか例のアノでーじんではナイだろ寝。)
 
ででで、
こん国ニャー、ビジンスパイもいナイのだカラ、
あ、ほーか・・
たぶん自分たちが「柳腰」でしなを作るの趣味・性向のコトかもしれナイ。

 
てなこって、
どー考えても言葉の思い違いの思いつきでアルから、
ソフィスト弁論術ばっかの「弁護士」そのもので、
 
しっかり言葉や論理をつねづねベンキョーしてれば、
たとへ「真実・事実」より「嘘でも勝てば」酔いの宵の好い、の、
弁論偽実であったとしても、
岩場、じゃねー言わば、
陪審員にあたるゆーけんしゃを騙せば勝ちなのだが、
 
蒙、「柳腰」で居直って、終りでっしゃろ。。
 
あ、粗相じゃねーそーそー、
灯台せーって概ね「国語」ができないほーがとおるし、
(あちしのトップ講座受講者はいちぉー別どす。)
しほー試験は思考力や疑問力の希薄なほーがとおるのことよ。
 
後日、
あちしが使った「学問と弁論術」の背反ほか、
「創造力>教育」難度じゃねーなんどのテキストを、
ただしチョサクケンがRRRので、
いずれ、
なんとか引用としてやってみませう、
金。。

 
以下、
小型のおかまと大型のおなべの写真は、
適度なおこげとごった煮用にあちしがちと欲しいなーと、
あくまで本文に関わりなく「ふつーの意味」で思ったもの。。
・・・あ、「柳腰」写真は候補がいっぱいRが、
ココでは省略どす。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
追記
あそーそー、「食欲・芸術の秋」とやらにちなんで、
あれこれまた、いつかむいか・・に、なにかようか・・の、
実用と非実用の狭間アート論でもかんがへませうカネ。。
以上はすべて「現代文」のテーマでおますのどすえ。