「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ビートたけし?、も遂に「認知症」かも

東こっくんに「・・おまえが動かず、誰が動くのか。早く動け、この野郎!!」
と、・・・だって???

 
なんとかモナも、
なんとかレンポも、
なんとかコムカイも、・・・
などがなんだか知らないが、

 
とかとか、
ひんがしが賭痴児ならとっとと都を出るとか、
ゆってた矢先の、
この発言???!!!、
 
 
だが、・・・
ひょとしタラ、
やっぱし、
トキオはひとまず消滅かもしれない。。

 
たかが元漫才師の発言が??・・ってか??
なんのなんの、
ぶんかくんしょーだったっけかセカイノ現場かんとくだったっけか、
なにしろひんがしの「人生の死傷じゃねー師匠」ってーんダカラ、
 
 
・・・
あ、
あちしはトキオ民でもないから、
かんけーもなかったか・・。

としても、
 
あんたが動けば?
トコロを副知事にして、
・・・

 
つづく予定はまったく未定。。