「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

金足りん農高、金余り営業桐蔭に負け・・

んなもん、
始めから不公平で、
 
んなもん、
決勝まで行ったら万々歳で、
泣くなっちゅーの。。
笑って笑って、おめでとさん、でっしゃろに。
 
ひょとして、
ずんずんけっしょーあたりから、
中二日、ナイターにすて、
豚肉喰ってればー、
どーなったか分からん・・
 
てなコツは、
あちしがむかす、
家庭の「肉不足」で、
たとへば150mくらいまではけっこー早く走るんどすが、
そこから筋肉に乳酸が溜まって足が動かんてな経験をしとるんで、
・・・
 
他に、
キョウイク上、吹奏楽とか応援団は禁止するのがよかでっしゃろべ。。
うるせーし、金のあるなしで不公平そのものでありんして、
・・・
ま、とりあへず、
こんカナアシ農高、今では珍しく「新聞部」があるらしく、
ちょい「へぇー」の高校どすなー。。
 
マタ寝。。