「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

疑惑の相撲協会で得してるのは誰々か??

以前からけったいやノーと思ってた第一は、

「日刊ゼンキンダイ」デジタル(笑)が、
沖縄に豪華別荘を税金横取り収入でおったてたかもしれないほか(笑)の小沢クンへの批判はジェロジェロで、

分けの分からん高名好きおばちゃんがひょーぎイインチョで、

八百長改革の貴乃花への記事だけは、記事署名もない一方的な、そこらのおっさんの悪意主観嘘っぽ内容で、
・・・てなコツはいずれとすて、

つまりは、
貴乃花がいたら、
誰がどーゆーふーに不労所得を取りにくい、失うのか、
とゆー視点からは、

こん「日刊なんとかデジタル」は、
チョー怪しい組織でっしゃろべーー。。