「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

台風が来ない代わりに、うるさい選挙が来ました

私はもうずーーーーーーいぶん投票には行っていません。

要するに「棄権」ですが、

「棄権」者は発言権がないかのような言い方をする風潮は、
これ、単なる「痴的フアッショ」にすぎません。

まず、こういう連中は、法律も政治も経済も歴史も、、
なーんにも勉強していません。

それはともかく、
「棄権」というから変なので、
投票権の不行使」にすべきでしょう。

すなわち、
別に棄てたわけじゃーねー、
候補者にアホしかおらんので、
誠実に、投票権利を使いたくても使えない状態が続いているだけ。

コイズミ、岡田くんの一対一討論を受けんかい。
機会均等だって?
じゃー、他党の申し込みごとにやればいいだけのこと。

政権与党としては、受けて立つのが、義務!!

このずるせこが、
人気あるって!?

ま、ブッシュさんのペットでもあり、
アメリカ信仰の、近代オタク-萌えさんの本体でしょーから。

(つづく)