「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

まさか?の5000ヒット

でっかい台風が接近中の日に、
まさか?の5000ヒットになっていて、
当然、
まともに御愛顧のビジターにはありがとうで、

当初に「2ch」関連の冷やかしヒットが500程度はあったようだが、
ま、にーちゃんたちも反面御協力ありがとさんで、

ともあれ、その後は落ち着いて、
着実低空飛行のわが「本領範囲」にはなっている。

して、台風の思い出は、
わが人生のエポックにありまして、
私にとって心的にはプラスのものとは位置づけられる、
のだが、
「人生品性、いや貧生」のプロセスでは、

2歳半の折の、脱出直後の家屋倒壊の記憶からはじまって、
数奇な「縁起」が絡んでいる。などなどそれはいずれまた。

ただ、今年は、前にも書いたが、
蜂が巣をわが庭のわりと高いところへ作ったので、
基本的にわが居留地には直撃や被害はないことになっているのだが、

この時代、
蜂とて感覚が狂ってもおかしくはない。

ただ、去年はきわめて低いところへ作ったので、
確実に当たり年であることは当たった。

今年、蜂感覚が外れるとしたら、
この5000ヒットと関係があるかもしれない?

伸び方が足らないのか、
伸び過ぎたのか、
正常なのか、
それは、今は分からない。