「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「女刺客」同士の「鞘当て」が、やっぱりはじまってるらしい

シュ。シュッ o=(°°dファイティングポーズ

予想通りの「第二幕」です。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

新人議員は「派閥」へ入るべからずって?
じゃー自分もモリ君派をさっさと出ないと。

たぶん、コイズミ流ごまかしの派閥準備でせう。

最初におもしろいのは外相バトルらしい。

Kお局サマと、
新規入室のI「小泉版ご飯いやライス(希望)」サマとの闘いは、
どうも去年から始まっていたらしい。

Iサマは、大学の講義まで休んで「民間抜擢」を待ってたらしいし、
Kサマは、派手作りで、殿を「あなた」と呼んだこともあったとか、
鵜の目鷹の目の、暇な「その筋」が言っているらしい。
(^(◎)_(◎)^)ホントッ???

つづいて、財務・金融らしい。

古ーい時代のmistakeいやミス灯台いやミスとーだいだったらしいSサマが、
もとの亭主をさしおいて入閣予定の手形をもらったとか、
いっぽーの、Y「にーちゃん萌え」サマは、
例のフリンメールのために遅れをとったが、
それでも善戦したことと、なにより絶大な浮動票オタク支持により、
オタクの多そうな官僚にも、
スケベおやじの多い政治家にも支持される可能性があるかも、とか、
今後の予断は許されない。
w(゜o゜)w オォー

その他もろもろ、だけど、
実のところわたしゃぜんぶ興味ないタイプなので、
女がピラミッド構造になるとになるでせう

と、
ここらへんからの「コイズミ失脚」への筋書きだけに関心アリ。
(_ _)zz.。oO