「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

コイズミ失脚の予感

過ぎたるは及ばざるがごとし。
それにもうひとつ、
無理が通れば道理が引っ込む。

自民党の勝ちすぎもそうだが、
コイズミの、自らの本性とは違う行動にもよる。

ついでに、
じいちゃん、かあちゃん、ねぇちゃん子の、本質。

またついでに、
信長だの晋作だの、
「誇大妄想性」にもよる。

とはいっても、
日本は上記性質こそが世に出る条件ではあるので、
日本失脚の予感かもしれない。

すでに、
60数年のアメリカ植民地にはなっているから、
日本はもともと無くなっているも同然なのだが、
ただし、
日本が戦前の日本というわけではないから、
まずその亡霊を共食いで排除して、

ついで、
改革と言いながら、
靖国神社」参拝にこだわる姿勢は、
これたぶん、
アメリカの警戒・不信があるでせう。

と、なると、??
(つづく)