「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

選挙権・被選挙権の永久剥奪法制定を希望

以下のやつら。

1.道路に広がってのたのた歩きつつ、
事務所にホリエモンがいたわよー、見た見たと、
して、後ろからの通行を、気づいていながら、
言われるとめんどくさそうな顔をしたやつら。
2.あいかわらず電車のなかでケイタイやってるやつら。
3.混んでるのに四人がけの座席に荷物を置いて平気なやつら。
4.障害者用のプレートの上に平気で自転車を止めるやつら。
5.飼い犬のフンを片付けない、または鎖を外して散歩、
または適当にペットを棄てるやつら。
6.選挙違反者。
7.汚職議員・公務員。
8.その他、類似行為。

で、コイズミさんも上記のどれかに該当してるんだけど?

一方で、
敗者復活「じゃんけんぽん」制度を創設希望。
ワーイ V(^0^)

ただし、
同じことをやると、即剥奪。

これで、ほとんどは公権剥奪の繰り返しになるから、
結局は「じゃんけんぽん」のみになり、
税金はずいぶん節約になる。
(^▽^ケケケ