「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

800億の浪費「州議院そー嘘選挙」の欠禍

なーんだ、民主党派の浮動票がコイズミ派へ流れただけだわサ。
(_ _)¢ ..zzZ

重要な問題は、
岡田くんがマジメすぎたことか、
民主党派のなかで力がないってことかで、

敵が女落下傘部隊やくの一刺客なら、こっちもそれでいかんかいな。
(▼▼) )`ε´(

候補者に、まず「愛敬」がないのが、浮動票が流れた原因でR。
ついでに、われらこそ「改革」を前面に出さんかい。
政治経済はかけひきだけなんだから。

で、浮動票ってのぁー、ムードに左右されるだけなんだから、
マジメにやればやるほど逃げるので、
これで、結果的には、ふつうに戻ったようである。
いいじゃないの100人以上もいれば。

で、
勝ちすぎた自民党派、および浮動票は、
実はびびってるでしょう。
(゜〇゜;)グェッ

てより、こうゆうのは日本の「大政翼賛」性質のうちなので、
誰かが、コイズミは信長なんぞではなく東条英機に似てると言ってたが、
そうかも。

いずれにしても、800億の浪費であった。
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ