「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

あっと驚くメイド喫茶(゜〇゜;)グェッ

侍女ってか「女中」ってか、
そーいう志向性が、いったいどの世代に流行っているのか、
おじさんなら分かるけども、
どうやらそーではないらしい。

AVでもちょくちょくあって売れてるらしいが、
戦後60年、完璧に「民主主義」は死んどりますね。

実はメイドは「毒きのこ」ですよ、と、
むかーし、「小間使いの日記」というフランス映画で知ったが、
そういえば、フランス革命にあっても、
市民層は、実は王室を羨み憎んだにすぎない、
そう思われるふしが、実態としてはあるようだ。

「家政婦は見た」シリーズもたいへんおもしろかったが、
さてさて、大義名分の「民主主義」は、
もともと「大義名分」にすぎなかったのではあるが、
やっと本格的に崩れ始めているようでもある。

では、何が復活するのか、
それは本題へ置いといて、

メイド喫茶なんぞへ行かんと、
自分がメイドを雇えばえーじゃろーにのー( ̄ー ̄)ニヤリッ