「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

チカンは通常性欲でノゾキが性的倒錯ってか!?--「変態・考」

ウィキペディアによる定義はそうなっているので、
ちょと(-_-)ウーム。

ノゾキは、たとえば映画やビデオや小説やブログやHPも入らんかぃ?
ついで、ステージのかぶりつき、アイドルタレントほかのミニスカ回転、
ミニスカ階段登りにふつうに目がゆく、、
こりゃ「倒錯」かぃ??
てより、
ミニスカそれ自体も露出症ってか!?

いずれにせよ四十八手も、
通常欲によるヘンタイらしく、
ザコンファザコン・ブラコン・シスコンや、
アキバ系なんぞは性的倒錯ヘンタイとなっておる。
w(゜o゜)w オォー

ただし、
「正常か異常かの線引きは時代や文化間によって相違があり、」
と注釈があるので、まあそうなのだが、
概念として、
3P・グループセックス・スワッピング・強制わいせつを「通常」の延長にして、
露出・窃視を「倒錯」にしたのは、
(-_-)ウーム。

チカンよりノゾキのほうが自然のようなってか、
ましな気がするけども、、?
(-_-)ウーム。

と、なると、
「手出し」をしないのが「倒錯」かぃ。
てと、ゲージツもセージツも、みな「性的倒錯」じゃねーの、と。
(_ _).。oOzzz