「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「派閥」がなくなるなーんて考えるのぁ、それこそゲスでしょう

三人寄れば「派閥」ができる。
なぜか?

派閥がなければ党派もない。

つまり派閥はあるのが自然である。
これが客観的歴史学である。

それをなくすということは「大政翼賛」以外にはない。
ないしは、ファッショであるしかない。

アヘー官房長官は、
院政」について知ってるのかネ?
そりゃ次に自分への「権力移譲」への布石だから、
子供だましの弁護はするでせうネ。

「既成派閥」を潰そうとする「派閥再編構成」にすぎないでせう。
コイズミ方式は。
つまり、詐欺的方策であることに、
国民が気づかないのは、
偽善的時代風潮そのものではあるが。
-y( ̄Д ̄)。oO○