「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

逆ギレの自民党はそれ自体が焦りでせう

ガセネタだと確信するなら慌てることはねー。
全部を出させて、ゆっくり民主党を料理すべきところ、、
妙にギャーギャー吠えてますねー。

国会で、質問をするのに、
公務に関わる内容であれば、
疑惑を提示することに何の問題もない。

あくまで疑惑であるから、
否定すれば済むことを、
あほ・ばか・ぶた・きつね・かまきりとか侮辱したわけでもないのに、
ちょーばつちょーばつと慌てること自体が、

おめーら、国会を何だと思ってる!?
ここはあらゆる議論の場であるだろーが!!
まったく、

という、まるでスポイルドチャイルドの生態でしかねー。

それはともかく、
私なら、
あの異常なホリヘへの選挙協力をするなら、
手付け三十億でしょうね。

それくらいをホリヘくんは想定してたでせう。

ところで情報提供者を誰がどうして知って脅迫してるのか?
このほうが興味深い。