「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

世の中は魑魅魍魎くらいのことは心得よ、政治家ならば

コイズミくんが「堀江メール」の件で、
みょうに民主党に対して「穏健」発言をしているように、
感じるのは私だけかぃな?

それはともかく、

東大工学部-大蔵省-政治家という、
はっきり言ってわけの分からん当該議員の、
存在自体が魑魅魍魎ではないかぃ??

あのね、
そのルートにどういう「整合性」があるのか、
誰か説明でけるかね??

こうなると、
未熟な魑魅魍魎が成熟した魑魅魍魎に負けただけで、

ここで、
自らも魑魅魍魎の自負があるなら、
体裁つけとらんと、
何千円のサンドと900円のコーヒー!!など食っとらんと、
ウラの根回しをちーとは覚えなさーい。

まず、理系優等生ではムリでせうから、
あとはどっかの大学教授へでも転身でけるでせう。