「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

岡田くんを復活すべし。なんだかなぁー?民主党。

あれじゃぁ自民党体質そのものでありつつ、
自民党に劣るとも勝らない。

しかも、始めからメルアドを消されてたものを、
確認もせず確信するかぃ誰が!!??

ついで、このごに及んで、
情報提供者と仲介者に直接確認をしていないまま、
あの発表かねー。

ここでやるべきは、
内容の真偽は確認できない、だけでいいんですがね。
偽物と断定するのも早すぎ。

堀江くんのことだから、
メルアドもパソコンもいっぱい持ってると、
考えるのが自然でせう。

さらに、
追及の手としては、
もっと論理を使わないと。
例えば、「偉大なイエスマン」がボスの指示もなく、
勝手に堀江支持と応援をするかね?
など、、小学生並ってと、かしこい小学生にブーイングかもしれん、
てなこって、なんだかなぁー、、と。

ついでに、こないだの総選挙、
得票率では変わってねー、
コイズミ詐欺的マジックにやられただけであるから、
堀江を見る目はあった岡田くんを復活すべきでせう。