「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

戦後最年少の首相の課題は

一に鞄、二に鞄、三四がなくて、五には、さて?


田中角栄の場合は、六に「気配り」だったようですが、
五では、あんのー・・の「個性」でもあり、
何よりも、
成金の「今太閤」ベースがあった、のだが、

時代が「戦国」になるかどうか、

いや、世界的には、モロ戦国時代なんですが、


そもそも、
子いずみクンが五年間もゴネつつやったことは、
信長なーんてのはをこがましい、
信長書店なら?とは言っても、書の深みもないし、

なーんだったのか、

私も未だに不明だが、

公務員の諸ていたらくの総決算としての、
酔っ払い運転続発と、
女生徒への猥褻行為の続発と、
裏金キープの続発と、

ニート増加と、
親殺し・子殺しの続発と、

とっとっと、

口先サギのヘンタイパフォーマンス時代だったとしたら、


あへークンを次に指名して、
その前にさっさと公金で海外旅行し尽くして、

三十六計逃げるに如かず、の、
時代読みだけは敏感だったことは確かかも。。

と、言うことならば、
次の首相は「つなぎ」の傀儡政権だけれど、、

港の養子横ハメ横スカべになる可能性があるとして、、

そらまめ、あっそー、他にガキ・・の可能性もないと思われるので、

要は、ひとまず、ブッチューさんの次を待って、カナ?、は今頃何してか・・

注:「カナ」はここでは西郷隆盛の愛人の名ですが、わが「関係者」にも、ちょい記憶に残るカナちゃんが数人いるので、・・