「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

兄ちゃんひろゆき失踪、すなわちオタクの末路→終焉でせうか

にーちゃん寝るは、

はっきり言って、
それなりにおもしろいものもある。

それなりに、ってのは、

一面の真実を結果的に表しているということでもある。

私もかつて、
にーちゃん寝るにヤラれかけたこともある。

ホリエ、まりも関係の記事で、だったが、

なにはともあれ、
誹謗だろうが中傷だろうが、
私の「営業」には直接の害はない。

だいいち、
どうやら、にーちゃん立ちは、
私の実態をまったく「誤解」してのようだったから、

な゜ん゜て゜も゜ええから勝手にやっとれ、で、


ただし、

私の実態に触れたら逆襲はするつもりでいたら、


案の定、妄想性並優等生症候群のようだったので、

可哀そうな戦後6334制の犠牲者だと認識したもんだった。


この件は、必ずしも当人たちの責任でもないので、
いずれ、「教育」及び「家庭」問題として、日本文化論や心理学ふうに、
何かのついでに「セコさ論」として触れていく予定にして未定・・

まずは、
ホリエとムラカミとウエクサあたりが、
セコイ代表でせう。

こうなると、
「セコ書庫」独立がイイかもとも、考え中。