「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

中日、勝てる試合を二つ失うの原因・・ほか

日ハムも拙攻してるのに、

中日がそれ以上の、拙攻合戦でせうね。。

原因は、

DHを使える3戦から二番ないし九番川相で行ってないこと、

ヒルマンが、

うわの空ではありながら、「神のみぞ知る」と、

地味脇役人生の極意で心得たこと、

落合が、

自分の派手主役人生の延長で日本一への欲に惑っていること、

ヨメさんが、内助の控えめでないこと、

あれこれ・・・で、

第五戦で決まるか、と、いうと、

「拙攻」の度合い経過による。が、

日ハムが、賞味期限あと10日でせいぜい三割引というケチなので、

希望としては、第七戦まで両者を苦しませたいもんですね。。