「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「履修詐欺」--調べないトーダイの見解は、なぜセコイのでせう

言うまでもないでせうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、

高校が出した調査書を信用するしかないってサ(▼▼)オメェナァ!。

その調査書が「詐欺」である可能性がかなりの数である、

という事態を前提とすれば、

調査するのは当然の義務でせうに?

むろん、

善意の第三者には責任は及ばない、

けれども、

前提としての受験資格が詐欺であった場合、

遡って民事行為は無効とすべきはずでせう。

これは、追認はできまへん受験資格の問題なので、

トーダイに民事・刑事の責任はないから、

安心して調査をすべき、むしろ公務員の義務でせう。

で、調査書は一年しか保存してないので・・って・・

そりゃーナイでせう、少なくとも四年であるべきで・・

・・で、・・で、・・で、、

何はともあれ、一年分だけでも調査せんかい(▼д▼)。

やりたくないのは、要するに、

現狂授・助狂授・助腫陣も過去に・・てかo(`_')○ ?

そーなると、

こりゃー文科症の職員にも疑惑はおよぶでせう((→o←)ゞあちゃー。

てなことで、

「因果応報」の真実味が出てきましたねぇ。。