「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

井川を六回で替えたらアカンがねノムさん・・

貧すれば鈍する、ってのがあるが、、

金はあるのだから、

ここでは「ココロが貧すれば」でせうね。。


せっかく勝ちそうだったのにねぇ・・


こーなったら、

五千万に届かないらしいハワードを、

五億から十億のあいだくらいでスカウトしなよ楽天さん。。

に、しても、

監督の年俸が億超えるって、

ヒルマンも億超えるのでレンジャースがoffにしたらしいし、、

監督なんてのは、最も出来高制が合理でせうに・・

に、しても、

あちこち「オクだらけ」で、

あっしにゃー関わりねぇことでござんすが・・