「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

メインのずるズル抜け巨人も、同全日本も、あのメンバーで!健闘ではないかい?

ひょとしたら、残りのうち二つは勝つかもよ・・


勝たずとも接戦ならええじゃろ。

たかだか17勝の松坂の入札をめぐるダーティと、

まー松坂の2/3は金になる判断でたかだか14勝の井川を許可したハンチンと、

なんかいつまでもズルズル決断下さず様子見のほか選手と、

その他、出場辞退のあれこれのかれこれの「原因・理由」はともかく、

もう、高額所得者の選手はイランのではないでせうか。。

とともに、これはずっと前からの持論ですが、

日・韓・台を合わせて5-6チームで「MLBアジア・リーグ」にして、


その他は3A・2A・1Aとして組織化するのがオモロイし、


たとえば欽ちゃん球団や四国アイランドなども、

1A・2A入れ替え制として保護する・・

これで行きませう。。このほうが絶対に選手は育つべし、べー。