「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

首症夫人は「セカンドレディ」でせうに

日本では「ファーストレディ」は皇后でせうに。。

皇太子妃をセカンドとすれば、サードレディか・・

いや、秋篠宮妃をいれると、ショートレディかも。。

短そうなそれは、ともかく、

公邸のカーテンとかの費用はもちろん自腹でせうね。

その他、

家電や消耗品代とか、

出て行くとき入るときのハウスクリーニングとか、

みんな税金ですかぃ?

だとしたら、

家主は国民だから、まず敷金礼金

2年ごとに、更新料を払ってほしいもんですね。

で、

月に60マンとかいう「アドバイザー」の費用も自腹でなければならず、

ついでに、

「アドバイザー」用の屁屋が勝手にあるって、

それは「入居契約」違反ですから、

公邸内には置けないはずですがね。。

てなてなこって、偽員宿舎も奸舎も同様に。。