「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

痔診ん腹盗悶台、遊献捨はモー「舐められイェーイ!」の二枚ベロ(舌)まっちでせう

その意味では、萌え遊過利ちゃまの発言は性情でしたね。

損得勘定のときは、だいたい普通になるようですね。

と、なれば、

こんだぁー、死角偽員が集団脱党・狐いずみクン盗にするってのぁどうでせう。。

寄らば体嬬の嗅げ体質ではありえないでせうが、

筋発言からはありえなければ筋は通らないでせう。。

てなてなこって、

こんなヤツラに「今日イク!」がでけるか?


と言えば、

これがこそ、ある意味「音無の洒快人」「狂育」になってまさーね。


よって、
閻魔サマは今や、下ヌキ、いや舌(ベロ)抜きペンチを用意して、手ぐすね引いて待って

るでせう。あ、茹で釜もいっぱい注文中でせう。。

それで鉄の価格が上がってるのかもしれまへん。。

ついでに、

クサナギの剣つまり天の村雲の剣は、

ヲロチから出た「ことば」の象徴なんだそうですが、

いったん熱田にあったものをなぜ倭姫が持っていたのか、また、

その後、安徳天皇とともに関門海峡に沈んだはずなので、

いま、本当に熱田にあるのか、どうでせう・・。