「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

高みの見物ウオッチング2^^中村ノリに見る「事件」

去年の成績は清原と同類なのに、

清原は「サプライズ2年契約」とかとかでネンポー変わらず、

中村は規定外大幅ゲンポー提示で、

フツーにスポーツとして見ればヘンでせうねぇ・・


経済で見れば、むろん清原は売り上げ増でペイってことでせうが、

と、ともに、「思い上がり」のため扱いにくい・・

に、しても、こりゃぁ「イジメ」でせうねぇ・・


仰木サンならどうしただろうかいね・・

そう言えば、高津も「イジメ」られ、吉井も同じく・・

これらに、「何かの共通項」があるのでせうが、実績上は、何か?

楽天が、これら三人をそれぞれ8000マン程度「+-出来高でとりゃーエエのにねぇ・・

どーよ?ってなとこでせう。。

むろん、

私には縁のない額面ですから、知ったことではないけんど・・


もっと本人にはっきり「お前の性格のせいだ」ないし、

「経済貢献度のせいだ」とでも言って、

オープンにやるべきではないの?「青少年にユメ」とか言うんならサ。。

ココでも「何かが腐った」ような泥泥じゃのー。。