「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

高みの見物ウオッチング3^^やけに張り切る「狂育再生懐疑」

面面は、よほど公私ともに「居場所」がない連中なんでせうね。。
まず、

酷会での居眠りやヤジ、私語、携帯やほか非集中偽員を、

強制的に退去させませう・・

とともに、名前と、ついで全偽員の出席率を公開しませう・・

さらに、たとえばTMの関係者はじめ、

すべての公務員の規律を、「対生徒」並に行ないませう。。

まず隗より始めよ


の現在的一般意をお手前が実践してからにせんかぃ!


そもそも、

「イジメ」天国の政財界・学界ほかの「おとな」が身を正すことが先決、

とは、私は言わない。。

ここでは、
てめーらの日常を自ら鑑みて、

もっと「本音」から発してみー!という、

むしろ、カッコつけ会議をやめて、

一ヶ月ほどの、一部屋4-5人で、鄙びた自炊設備温泉合宿で、

心理カウンセラーと精神科医を伴って、

当然にそれらの担当者も同様の生活をして、

小学校からの自分や他人を思い出しつつ、

自分の家庭や子供の状態も話題にしつつ、

すっぱだかの状態で話し合ってみれば分かってくる、

とだけ言う。。

それがないから、子供が歪んどんじゃぃ!!


そこが実感できなければ、

狂育の再生産への加担になるだけでせうねぇ・・

イジメなーんちゅー言葉は、むかしむかしは一般的ではなかったはず。。