「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

高みの見物ウオッチング「番外」^^「きっこのブログ(日記)」の「正体」とは?

はっきり言って、「正体」が何であれ、私はdoughでも良い。

では、何で述べるのか?

ヒマだから遊んで考えるのじゃー。。


ひとつカンジタことは、

やっぱ「売毒」猩猩かなー?

が、

時おり、わが琴線に触れる「孤独地獄」があるので、


また、

政治経済の現状については、かなりの水準をキープしつつ、


また、

男をあまり知らんのではないかという「純情可憐」な、


言わば「理系まがいのニセ紳士」によく騙されつつ、

つつ、つつ・・(▼▼)

ほめほめと「ニセ礼儀」に弱い淋しがりやの甘さがあって、

頭は相当良い、のに十分進学できなかった環境で、

と、いうのは・・

日常的な潜在ストレスが感性を乱すことで、

現実的集中がバラバラになって、

一種の諦めに似た症状から、今がある。。


・・・。。。

は、またいずれとして、

今特に、私が、え゛っ!!と感じるのは、

ファンのメールで「いつも楽しく拝見しています・・」という言葉が頻繁にあることである。

きっこのブログの内容を、「楽しく」読めるけー!!!???


いったい、どういう神経しとるのか、こいつら「ファン」どもは。。

ということで、

事件当事者のもの以外は「やらせ」と疑われても仕方ない。

ついでに、ランキングクリック要請は、

実はビジターに対して利益換算する程度の距離感であって、

「お客さん」として計算してることにならーな。

・・・

てーことで、

120%本人は本人として存在しているとしても、

「ウラ組織」の可能性は99.1%くらいでせう。