「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

あっへークンは狐イズミにハメられた?・・カモ

しかし、産淫でボロ負けになることは、

コンコン狐くんも予想外であった。。

適度な水準ならば、復活を目論んでいただろうが、

ただ、ナニより、鶏知くさい性格のようなので、

バツ形成には金がかかるしバラまく必要があるので、

狐イズミ派とか新党とかはもともとありえない、ので、

こうなったら、いくら三婆や洟垂れ小僧たちが要請しても、

それもたった31では、ありえない、ので、

なぜか31の中で浮いてる恋毛くんが手弁当届けても、

あんた、おいらの、何なのサ、てなこって、なので、

ヤルしかないにしても、

恋毛くんも、もはや哀愁が漂ってまして、

それはともかく、

あっへーくんもまたスケープゴートに利用されたようではありんすが、

とまれ「お笑い版・人生劇場」だとしても、


やつらのギャラがぼったくりそのものだもんねぇ。。


笑うに笑えんのが難点のエンタメですわなぁ。。