「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「空耳アワー」は「脳ベル聞楽床」モノでR--当事者(-_-)の正義4

わたしが、桃湯「だ洒落変感」をこのお風呂で窃喜欲滴に持ち入るコトに下のは、

裳と下、基本文学である「和歌」の掛詞の妙を拡大しているにすぎないのだが、


コトバというものの、視聴覚的認識の、

シュールリアリズム性の本質を、

芸実とか分額とかの専売泥棒特許にさせるのではなく、


日常現実的に、

いわば「作家」などという「パッチワーク商人」を尻目に、


本来的に「言葉ないし九十場」の「磁力」を、

遊び半分にエヴォリューション便させるのクォリティを、

これ股、遊ぶ「必然性」にのっとっている、ノデR15。。

で、

ケツ乞うニァミスで摺れ違ってハいるが、

園なきに下あら?図のタモちゃんのこの晩汲みのこのコーナーは、

かつて電影を見ていた折の木の実の一つであった。

市追う「迭額寡」中退の扇子は、小百合を下雨アホさ下限はともあれ、

細菌、有チューブで発見して、

こうまとめて改めて見ると、

なかなかの中出しモンの水準イッ照ると言える。


タダ、イカンセン、栄仰の限界によって、

矮小化にトド待って流のが悶大だが、

友あれ、本質楽のきっかけとして、床貝しとしと気マスだー。。