「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ええのぅ、1人42,000の交際費は社会通念だってサ頭狂ウンコでは--当事者(-_-)の正義3

この差異番奸は、自分もヤリたいに違い寝ぇ。。

てか、ヤッテルのかボーヤなのか、

とりもあえず、金銭感覚が、這い鼠(ハイソ)だ値ぇ。。

チン太、廊下で抜き身ハあぶねぇ。。

ヤッタってえーじゃないか、痴児はバカでも殿様じゃぃ、

差異蛮感ハ、紙呆試験の情意しかなれん営利意図なんだどーーー、


てなこって、

みーーんな、交際費は1人アタマ42,000で落としませう。。


実は5,000でも、ケッ乞う飲み食いでけるから、

宛名のない領収書乱発で


差額は当然、ぽっぽ中出し、蛇ねぇ、抜き身はあぶ寝ぇ、

寝庫の運庫・・でサ。