「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ヨイ性事ニハ金ガカカルは常識なんだけども--当事者(-_-)の正義2

あくまでソレは、私費に関してのみ言えるのコトよ。。

公費で詐欺してまでに関しては、ロクな性事にはならぬのコトよ。。

まず言えるコトは、

=

間違いなく、全性事禍がやっとるコトよ。。


ダカラ、床勉庫造、

寄付やらカンパやら資金調達自由にして、

その結果の恩恵受けるの自由のコトにして、

贈賄・収賄自由にして、

ただし、帳面にはウソ書かない、

淫手案ウソつかなーいのコトで、


床敷いちばん電動にばん、餐餌のお夜通は潮吹き貝・・てなコトで、


正常居が無くなった禁内だもののコトよ値屁。。

体臭ハ、ギリギリインナーでのヤリ手を、

嫉妬しつつも灰汁枯れる茂野です夜、這い這い。。

ダカラ?

後ハ火水・・で、股通通駆。。

あ、粗相、勉費ハ性感を阻害するのコトなので、

運庫ハやっぱし大事でせう値得。。