「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ウンコ詰まりのハナシから「うんこ哲学」へ--当事者(-_-)の正義1

年代モノの水洗トイレが、こないだ詰まった。

ラバーカップなるものを買いにいって、

パコパコやってみたら、何とか通った、も、つかの間、

とうとう、暮らし安心サンに頼んで、

一時間後には開通したので、事なきを得た。。

その際の、プロの「秘密兵器」を、今後のために一応買っておいたが、

その後、まだ詰まる事はないので、

使ってはいないが、備えあれば憂い無しってーことで、

本心としては、折角に買ったので、

も一度詰まってくれ、とも思うのだが、

ものごとは流れるに越した事はない。。


ただ、

この「水洗トイレ」っちゅーヤツの構造は、


つまりはは科学の無能と経済の陰謀でしかない、


という結論に至ったのは収穫であった。。

ここから、

あらたな「うんこ哲学」が開始されるのでアル。。



これも、イズレ股。