「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

で、貴乃花親方を「八百長」で処分せよとファンが抗議殺到とかとか

その前に、故二子山親方をでしょう。
前日に「分かってるな」とわざわざ言いに来たことがホントなら。

さらに、
その他の数多いらしい八百長経験者をも。
むろん、別段、相撲に限らない。

何よりも、
公団・特殊法人・党利党略・サービス残業・脱税・カネコネ、、、、
もっと重要な「八百長」があるでしょーに。

しかも、誰一人、「八百長」をやったことはないのかね?
私は、けっこう自ら思い当たるけど、、、?
恋愛感情や人情も、これ八百長じゃねーの?
貴乃花親方は「金」をもらって負けたわけでもない。

疑問っちゅーなら、
輪島が先代貴乃花との相撲で、何度か、
例の星野はスランプの山本に、みかねてど真ん中ストライクを投げた、
とかゆっとるけど?

金もらってなければ「人情」の範疇でしょ。
むしろファンなら褒めてあげるべきなんじゃないの?