「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ところで「ハゲ」より「白髪」のほうがカッコ悪いでせうに?

頭髪は女性ホルモンとか。。


占星術では乙女座が意味するように。。


で、あるから、

男性ホルモンはハゲるのが当然で、


白髪=ロマンスグレーとかは女性ホルモンの多いオトコということになる。。

して、

50-60-になればハゲも趣きになるのだが、

問題は「若ハゲ」なんでせうか、値。。

に、しても、

アタマに毛が無いのは「宇宙人」レベル、

じゃー、体中の毛だらけは、かっこイイのか値。。??


てより、

あちゃこちゃ脱毛するくせに、

どうしてアタマだけは毛が必要なのかぃ??


・・・

西洋の「学界」では、ハゲが常識で、

ニャッポンの「学者」は毛が多く、

学会で集まると、

西洋は学術議論があちこちで、

ニャポンはと言えば、

オタクのオジョーやボーヤはどこどこのガッコへ?

とかとかの自慢と肩書きレベルの世間話バッカ・・とか、

・・・

さて、

自然と文化との「あっちゃっちゃー」の経済局面の、

それ自体の矛盾がココにR。。

要は、そんなコトにこだわらないオンナがこそイイオンナなので、

ソレが少なくなった結果ってーコトかなもし?