「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

例のグラドル退学処分校には「芸能部活」がリッパにありんすが?

演劇部、音楽部、ギター部、ダンス部は「芸能活動」じゃねぇのかなー??

茶花道、美術、写真なども「芸能」のうちでせう??

新体操なーんてのも今や??

ついでに、制服はミニスカになっとりマンがね。。

もしも、それらの部員がスカウトされてプロになると退学ってーんナラ、


個々の「才能」開花を認めないウソキョウイク方針ってーことににならーな。。


ダカラ、

やっぱし「グラドル」=セミヌードは、

「芸能活動」とは認めていない、

つまりフーゾクだと言えばタイガクの理屈はトオルくんだが寝。。


しかし、

身分への処分に関わる人権事項は、

口頭などでなく、規則として明記すべきでせう。

てなこって、

私はこの女子校の卒業生を近しい位置で何人か知ってマスが、

多くのジョシコー一般ロンとして、

私が知る限りの在校生や卒業生の「笑劇」の「告白」から類推する限り、

公的「学校法人」としては問題だらけのようでありんす。。