「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「きりちんぽ」は何故まずかったか? と提案

あったりまえでせう寝ぇ、


切られてたまるか!!でせう。。


ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


あぶなぃ!あぶなぃ! ナースはホントにご用心!?

アベサダ事件を想起するまでもなく、

ふつうは笑えまへん。。

それでなくてもオトコはコンプレ抱えてるのが多いってのに、

サイキンのオンナのフヘン流行がなぜか「尺八・フルート」だってーのに、

切られて食われたら・・ホラーでっしゃろが。。

提案としては、

「コレっきりちんぽ」(C)


でどうでせう??

余韻があって、コレなら笑えるでせう。。


w(^♂^)w