「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

間「曲がりちんこ(チーピン)」まぃっちんぐ・・など

夜談だが、間「曲がりマンこ(チーマン)」フリコミの経験がある私は、

私は別に曲がってフッテナイのだが、

ちょとヤリにくい思い出がR18。

ローチューピン切りをし筒、

間チーピン待ち、股は、アタマ単騎待ち、

ほかほか、

フリテンでツモ狙い、などなど、

ふつう常識を破るプロ麻雀の手口を、

積み込み・すり替えなしの前提で考えてみると、

ポンチーカンを含めて、

基本概念は「常識・法則」破りである。。


が、しかし、

運は異なもの味なもの、

ヒトは利潤のためには「サギ」を行なうの常識を踏まえれば、

ここに「常識と非常識」の「曲がりちんこ」が存在する。

上に曲がれば正常・茶臼、

横に曲がれば松葉くずし、

下に曲がれば後背位、

などなど・・

あとは大小に太細の要素が絡まって、

つまり、

人間のやってることは、


ケツ極は「音楽」のさまざまなんです寝ぇ、やっぱし。。


ところで「音」てのは、

日没以後のことで、

ここんところ、アノ集団のために汚されてマスが、

本来的な「あうむ=阿吽=唵=on」の真理であるわけでありんす。。


さて、禅問答。

師「この曲がった松の木をまっすぐに見て表現しなはれ。」

他の弟子「・・・。。。???」

ある弟子「なるほど、この松の木はよく曲がってますなぁ。」

師「それぞ正しい法文よ!!」

とかとか到湯。。

何のこっちゃ?? 以上、想像にまかせませう。。