「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

2012年モンダイってーと?・・(^_^;)症ん?、photoん?、段階?。。??

ダンカイの世代のネンキン受給開始によるカネ不足モンダイ・・

ダカラじーちゃんばーちゃんから搾り取るという、

そのモンダイそのものではなく、

そもそも斜呆寵をだーれもタイホせずに、


のーのーとパーマん状態変わらず、


アイも変わらずあーたにおべんと鴨痴れない淫靡ペア、


などなどがまだ暗躍邪寝ぇどーどーと迷厄しているところの、

こんな安保友゛がチュー吸うでアル時代が、

一挙に改変されるのが、


2012年の12月だっちゅー噂が並立してまんので、


あぁ、そーなってくれたらエエのー、と、


思いマンのですがのー、


「ソノ時」が何時かはニンゲンには分からネェと、


確かそう聞きましたが寝ぇ。。


出自樽的に尻多軽ヤツやら師ら施多狩るヤツらは、

蒸し呂まず怪しい、ってーのが、わが基本でして、。。

続きは、股後日。