「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

自見ん葬祭は、いっそコイケおばさまにすれば?

そーすれば完璧にジャポネは崩壊しつつ、


厨炉が喜びつつ、

つつ、銃、津々揉多背、

けっこー眠酒ほかを含んで「大同暖ケツ」になる鴨よ。。


なにしろ、汚偏路の達人なんだから、

目をつけた「アナタ」に「お握利べんとー」を配って、

素手に「立たない」狐イズミなーんぞは尻目にかまして、

ケツ乞う「体性欲算」に近づきうる鴨。。


ズレにせよ、

この先は営米がイッタンは没落し、炉がカマクビもたげ、

津々、銃、津々恨占、

ジャポ寝はハコねを茶会に文壇サレ、

とかとか湯ー「筋掻き」野溜め庭、

まぁアッソークンでも煮たようなモン鴨しれんが、

あっそークンでは眠酒との「大同暖ケツ」はできないので、

暖ケツの溜めニハ、懐炉出の恋気オバサマが遊好鴨と鍋。。

・・・とかとかとか。。


(伊豆れ股綴苦・・)