「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

素毛キョー怪の、蒙路利起氏事件による技猥の忌みするモノ

炉法と吐炉残は居間ん床はハンザイではナイのに、

解雇は不当そのものでせう寝。。


ついで自白はソレだけでは証拠能力は蟻まへん。


よって、この段階では、

倫理的に一場所休場で捜査結果待ち程度が相当で、

強淫に解雇するなら婆、

北の倦み利自帳もヒラへ落として三ヶ月減給でせう。


酔うスル似、

モンブランちゃんじゃ寝ぇ悶撫価額症管轄の癖して、

股苦の膳キン大処分の魔か利通る事態のバクロ、

ついで、

モンゴルとロシアとほかなしに成立しない掻く貝の現状自体が、

国技だってーのがチャンチャラ犯恣意わけで、

ついでに国技だってー奈良、

柔道剣道だけでなく相撲も義務今日イクに入れん貝。。

などなどコノ苦にぁいつも外圧でしか川原寝ぇ床呂の、


母系ボケ濃くでしかないってーコトを分からせてくれ照る。。


ちゃいまっか!?