「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

貧乏人は「事故米」を喰えー「狂牛」を喰えーってのが=「民主主義の終焉」

そういえば、かつての「貧乏人は麦を喰え」と同様の、

自見んと奸領の本心でせうが、

いまや、麦はどんどん上がるので、

かつては貧乏農民の主食だった粟や稗もいまや高いので、

とーとー「事故米」にしたわけでんなー。。

工業用に使うのに落札価格が異常に高いことを、


いまや糊にコメなど使っていないことを、


コーロー症が、

知っていたので黙認していた、


というのが真実以外の何ものでもないでせう。。

知らなかった、変だとも思わなかった、と舌裸、

こいつらは無能そのものなので、クビが相当でせう。

牛について言えば、

私は昔から牛肉は好きではなかったので、

どーでもエエんですがの、

草食動物に肉食させた発想そのものを裁くことが必要でせう。。


ズレにせよ、

セイジ屋や奸領は上等米と安全肉を喰っとるわけだから、

ここらで蒙、

民主主義なーんて偽善はやめませう。