「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「学力テスト」結果の公表でモメとるようだけんど?

モンブらんちゃんじゃねー、(∩_∩)ゞ

悶撫価額症自体がそもそも建前に収支してるのが悶大なんで、

税金でテストやるなら結果は詳細に公表があったりめー、


とともに、テスト結果とその誤の生徒の進路や状態をフォローしつつ、


テスト問題の適正さについて論議をしつつ、


その内容も情報公開しつつなら、


「序列化」なーんてのはあったりめー、


すでに民間揉姿でとっくに学校序列化はされとるわけで、


何より価により、

今日イクイインとか悶撫価額症淫自体が、


自分は序列上位であることを諸手素堵結果から得意してるわけで、


ただし、

橋の下の目的や動機は、

学区をフリーにすれば東大・京大300入る公立校がでける、

なーーーんちゅーアホ言ってること殻も分かるように、


教育とは何の関係もないトコロの、

点数・学校ほかランクコンプレックスにすぎんだろーが、

結果的には、

税金で喰ってる「アホ教育関係者の臭いもの」の蓋を開けた功績にはなる、

ががが・・

要は「共食い」合戦の一部にすぎず、


さて、どこで「両者」が自滅するか、


して、漁夫の利はどのようにやってくるか、


しばし楽しみませうかい寝。。