「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「大馬鹿の簡単受験レシピ」?-フロ構想1のつづき

これが、

流行りかなもし。。。

実は、

これはただいまヤフで一番人気のフロへの、

けしてイヤミではありまへん。

いかに食材を、

いかに有効に、

いかに簡潔に、

いかに美味しく、

いかに、

エコで行なうか、

これはあちしの支持するところでして、

あちしは、

めんどくさファースト・セカンドWプレー的、

色、じゃねー、食生活でっから、

レシピにそう興味はありやせんが、

料理ってーのは、

まさに「理」なので、

題材をどう理するかの受験エコと、

共通はするのどすぇ。

ただ、

万人に美味い適合はないという前提から、

ここでこそ、

個性の旨みをもって、

偏差値だの五つ星だのの、

単なる相対性を脱しなければ、

てめーら、ニンゲンじゃーねー、


ってーことで、

幸福ってーのは、


平均数値の中にはないことから、


まんずまんず、

歴史や文学や芸術や、

を、

ペーパーではなく実践経験として学びませう。。


・・・開始はやっぱしココあたりからでせうか。。寝ぇ。